日々のこと

アイテム紹介-OLAPLEX


本日はアイテムの紹介です.

先日のブログでも少し触れましたがイロトリドリではカラーやパーマの際にOLAPLEX(オラプレックス)を導入しています.

 

オラプレックスは【願いを叶える、一滴のキセキ】と謳っているように、施術でのダメージを限りなくゼロにしたり、エイジングを軽減することができます!

 

海外で爆発的に人気となった新しいトリートメントで世界的に使用されているものの、日本では最近入ってきた新しい技術ということと、少しお高めの薬剤ということもあって取り扱っているサロンはまだ多くありません。

 

ただ、このオラプレックスの効果は本物で、施術しながら驚いていますし、お客さまからも「今までと全然違う!」という嬉しいお言葉をいただいています。

 

カラーやパーマをしていて通常なら多少なりともダメージを加えるはずが、オラプレックスを使用するとダメージがほぼゼロな上に、子どものような柔らかい髪質艶のある綺麗なヘアを手に入れることができます!

「そんなに違うのかな…?」とご興味のある方、髪質やエイジングによりお悩みの方にはぜひ一度お試しいただきたいです!!

またこちらのブログにてオラプレックスを使用したカラーやパーマの施術例をあげさせていただきます。


当店はJR横浜線大口駅より徒歩3分の場所にあり、駐車スペースも1台完備です。

大口駅は横浜駅や新横浜駅から2駅、菊名駅から1駅とアクセスがいい場所にあります。

髪質改善、美髪にご興味のある方はぜひお問い合わせお待ちしております!

 

ご予約・お問い合わせはLINE  ID検索@makikata】よりお願いします。

Instagramirotoridori_hair